今年の営業終了しました!

12月28日(土)。今年の営業は本日で終了しました!
最終日にとうとう大雪になりましたー。



スタッフも麓のお客さまもお店まで上がってこれないという最終日になりました!
そのかわりにスキーのお客さまや、別荘やペンションで年末を過ごされる方が
来てくださり、お茶を飲んだりお話したりしながらゆっくりとした和やかな最終日。
それなりに良い一日を過ごしました。





小さじいちは毎年、年明け1月から3月いっぱいまで大山の店舗はお休みします。
今度のオープンは4月2日(水)!
その間、冬ごもりですが・・・冬ごもりといっても、米子、松江、倉敷、岡山、京都、
神戸、とあちこちでワークショップやパン販売、出張カフェ、など活動します!
ブログやFBでお知らせしていきますので、またチェックしてみてください。

1月の最初は1月11日から13日、倉敷意匠・アチブランチでのパン販売
+酵母ワークショップからスタートです。
詳細は近日中にお知らせします。
http://atiburanti.classiky.co.jp/classiky_apps/news/252

2013年、一年間本当にありがとうございました。
みなさまに支えられて、どうにかこの山の上でパンを焼き続けることができました。
また来年も、おいしいパンを焼くのはもちろん、みんなが楽しめるいろんなことを企画
したいと思います!
来年の春には大山のお店が今まで以上に楽しくなる内緒の計画(内緒じゃないか・・・?!)
を進行中。ぜひ春になったら大山にお越しください!