GWに向けてスタッフ募集します!

GWが近づき、大山も賑わってきました。
たいへんな繁忙期に向けて小さじいちではスタッフを募集しています!

仕事内容は一言では言いにくいですが、お店を営業するための全てです!
パン屋ですがパン職人さんだけを求めているわけではありません。
少人数でしている小さなお店ですので何でもしなければいけません。

どんなパンを作るか考えるところから始まって
酵母にするものを調達して酵母を起こしパン生地を作って焼く。
パンのコンセプトにあったラッピングをしてラベルを作る。
そしてそのパンをお客さまに説明し納得してもらいながら販売する。

イベントも多いです。
イベントを企画し、交渉し、宣伝する。
イベント内容に合ったパンを焼き、パンに合う料理を作りドリンクを作り
イベントに合った雰囲気を作り、お客さまに楽しんでもらう。

山にあるお店ですから、畑仕事もあったり、ハチやアリやモグラ退治もあったり
時には薪割りがあったり、スタッフみんなの子供の相手もしないといけない。
晴れていて通勤の風景だけでほっこりする日もあるけど、大雪も降るし霧も出る。
遠方でのイベントも多く、大きな車を長時間運転もしないといけない。
飲み会もあれば食事会もあって、料理やおやつを作ってきて欲しい。
パンだけでなく、食べること全部に興味がある人。
人に食べてもらうことに幸せを感じられる人。

仕事内容や条件を書き上げてみると、こんな感じになります・・・。
もちろん全てができなくても良いです。
ただ、全身白い白衣を着て淡々とパンを焼くパン屋ではないこと。
なんだか苦労ばかりのお店のようですが、苦労の中の楽しいことが
多分、見つけられると思っています!

お問い合わせをお待ちしています。
詳細は出会ってお話しましょう。


 
こんな日もあれば・・・・・・・・・、↑こんな日もあります。1月から3月いっぱいは積雪のため
店舗はクローズ。県内外にイベントに出かけますがパンを焼きに山に来てもらわないと
いけません。

 
 
 
  
 

イベントは室内野外、県内県外。パン販売、出張カフェ、ケータリング、ワークショップ。
食べることが楽しくなるいろんなこと。

  
時には休日ボランティアで農業も。去年までは小麦作りで忙しかったですが今年はお休みします。


*お問い合わせ*
コウボパン小さじいち
TEL:0859-68-6110
MAIL:info@kosaji-1.com
西村まで。